あおいせかい*


e0303158_22325668.jpg
PENTAX67/ FUJI PRO400H / フォトカノン/ @那須フラワーワールド


あおいせかい*

ずいぶん遅いけど。
5月はネモフィラの季節
あの有名な場所に比べたら…だけど

ネモフィラのブルーとまだうっすら雪化粧の山並み

すごいコラボ^^

e0303158_22331775.jpg
e0303158_22333267.jpg




♡ ♡ ♡


余談ですが…。

今日のcoco*さんのドジっプリ^^;

今日お友だちと駐車場で1台の車にしようと私の車を
止めてお出かけ
4時間後、駐車場に戻ると
助手席の窓全開!!!

ひょえ~!! っと思わず
そしたら近くにいた警備員の方が…

館内放送何回もしましたが…っと言われ
車止めてで歩いてたの発覚、注意されましたが

車に異常もなく…多分
盗られたものもなく…多分ーー;

無事、帰ってきました~♪

ある意味、警備員さんがずっと見守っていてくれたんでしょうね~

有り難いことと、世の中平和で良かった~

って!!話 笑

えっ?! 違うって?


まぁ~ 平和な世の中に感謝かしら?!

※こういうの初めてじゃなかったりします…。
あの時も…。


皆さんはくれぐれも窓、鍵の掛け忘れにご注意を!!!




きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by Matsumoto at 2017-06-15 01:26 x
いやー危ないところでしたね(^^;
警備員さんが居る駐車場で良かったですね
まぁ雨など降ってしまうと最悪なので注意しましょうね(^^;
しかし、お父さんと子供さん達の写真が凄くいですね♫
大好きなお父さんって感じが写真から伝わってきますよ(^^v
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 05:43
★ > Matsumotoさん ★

たまにやらかしてしまいます(;¬∀¬)ハハハ…
都会だったら絶対盗まれてますよね…何かしら…(;▽;)
田舎の方?でも一応県庁所在地だったり(笑)
まぁーナニワともあれですね~
今後は気をつけないと梅雨入りもしてますしね!
この写真達何気にお気入りだったりします。
なので…嬉しいコメントありがとうございます♡
Commented by rinkatuu at 2017-06-15 09:23
あと、雨が降ってなくてよかった!
これからどこ行っても警備員さんに挨拶
欠かせませんね^^
Commented by GreenKetty at 2017-06-15 09:57
私みたいな人みっけ( ´艸`)
ごめんなさい。ちょっと嬉しくなりました。
1枚目、特に素敵ですね〜うっとりしました。私、こういう子供が入った写真大好きですから!ネモフィラの青い世界が雰囲気出してますね〜
Commented by tkytora at 2017-06-15 15:12
どのお写真もとっても素敵~(//∇//)

そして、読み進むまで雪化粧って気づかなかったです‼
あらあらやっちゃいましたね(笑)
私の車、止めて車から出るときに盗難多発地域です‼ってめちゃくちゃ大きな音で知らせてくれるので^ ^(そんなに多発地域多いのか?って言うほどよく聞くアナウンス)今のところ窓全開はなしです
財布はよく忘れて出かけますけど(笑)
Commented by purebliss at 2017-06-15 15:56
(´∀`*)ウフフ
同じにおいの人なんだ(笑)
本当に 平和な国だと 私は思いますけど
何事も無くてよかったね^^
たとえ雨が降ったとしてっも
そのうち乾くし^^;
よかったよかった♪

すっごく綺麗な色合いですね
透き通ってる感じが好きです(*´艸`*)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-15 20:52
窓全開は、鍵の意味ないですね…(^_^;)
私も気を付けよう…(~_~;)

ネモフィラいつか行ってみたい場所の一つです♪♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:19
★ > rinkatuuさん ★

(´▽`*)アハハ お友達にも雨振らなくて良かったねーって言われましたよ!!
普段はね~
警備員さんいる所に止めたことないから~(笑)
降りる前に指差し確認は必須ですねd(≧▽≦*)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:22
★ > GreenKettyさん ★

あら?kettyさんも(笑)仲間~♡
私は嬉しいですけど٩(๑>◡<๑)۶

ありがとうございます~♡
本人は不機嫌な顔をしてるはず!!
無理やりそこに座らせてます…。
なので…パパの方へ逃げて行った写真でもあるですよ~

Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:26
★ > tkytoraさん ★

雪化粧ちょっと画面のすみになってしまいましたね(;¬∀¬)ハハハ…
GWの頃ですが…まだ山は雪が残っている様子でした!
放送が流れるですね~
それはお互いに注意するからいいですね~
犯人にもね(笑)
普段、窓開けませんが、その日はお友達と窓越しに会話しちゃった後だったので…抜けてしまいましたね~(;▽;)
以後、気をつけます!
前はスーパーで両ドア開けっ放しってのもありましたよ…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) あぁー恥ずかしい。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:29
★ > pureblissさん ★

あら? pureさんも?! イヤだ~♡仲間いっぱいじゃないですか~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

そうそう、雨に濡れても乾くし何より車あっただけ良かった~(笑)
普通なら車検証とかあるもの持って行かれちゃいますよね…
私、ドア、窓、鍵、何かしら忘れるので…いつもは子供達が教えてくれます(笑)
この日はいなかった~ ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:33
★ > dosanko-mamaさん ★

ママさんも気をつけてねd(≧▽≦*)
普段から子供達がしっかりしてるからこういうの少ないだけど…いないとやっちゃうのよね~
まだ子供達には話せない~(笑)
ネモフィラ!ここはほんの少しだったけど…このブルー綺麗だよ!
北海道とか咲かないのかな?
広い所に咲いてる姿は圧巻だけどね~♡
Commented by gummi-choco-pine at 2017-06-15 21:34
coco*さんこんばんは!!

私もやりました。
そして雨降りました( ̄  ̄;アハハハハ

ロックしても窓全開ってねぇ?!

あ~安心する( ̄m ̄)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:39
★ > gummi-choco-pineさん ★

cinamoonさーん♡こんばんは

あら?安心しちゃいます~
そして…雨降っちゃったですね~
まぁーいつか乾くって~(*´艸`*)ァハ♪

私ね~ スーパーで買い物終わって車に戻ったらスライドドア両面空いてたのにはア然…( ゚д゚)っとしたよね~
こりゃー誰も盗まないって(笑)
いつ戻って来るのかな~って思う状態 (爆笑)

あの日は子供達と笑いながら帰ったとさぁ~♡

まだまだこういうネタは尽きないよ~
Commented by emilehouse24 at 2017-06-15 21:39
coco*さんこんばんは。
青い世界と景色から、澄んだ空気を吸った感じがしましたよ~
今の時間が一番ガチャガチャしてて、1人時間を楽しめるんですが..
現状とは違い癒されました~*
ネモフィラの群生..有名な場所も行ってみたいけど、雪景色との
コラボも素敵な場所ですね♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-15 21:44
★ > emilehouse24さん ★

emiさん♡こんばんはー
今日は即レスです(笑)
こんなの滅多にありませんよ~d(≧▽≦*)

ネモフィラ!有名な所も凄く素敵な場所ですが…人の多さも半端ないので…子供達がダウンするパターンなので…
混んでるならこういうゆっくり出来るところで楽しむ方がお互いの為ですね~
フィルムで空気感撮れるようになりたいと思ってるところです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
Commented by umitosora14 at 2017-06-16 21:58
あらら、わたしもお仲間みたい^^;
ドアとか、窓とか@@
気をつけないとです><
柔らかな色合い、とっても素敵です♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-18 06:13
★ > umitosora14さん ★

あら? umiさんもお仲間でした~♡
welcome~٩(๑>◡<๑)۶
これからの季節!つい開けっ放し!!気をつけないとですね~(笑)
by pokapoka06 | 2017-06-14 22:47 | Film Camera life* | Comments(18)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31