静寂の中でパイプオルガンと*




e0303158_16443280.jpg


憧れていた教会へ


Instagramでよく見かけていた場所は
とても身近で
「な~んだ!!」って感じ^^


e0303158_16451599.jpg


中は想像以上に素敵で
窓を開けたら、気持ちイイ風と光


そして
流れてきた
パイプオルガン♪♬♪


重厚な音の中にも心地よくて
ずっと聞いていたくて
カメラのシャッター音とパイプオルガン

思わず拍手しながら撮ってました^^


次回行くなら子供達も連れて行きたいな~


e0303158_16441431.jpg


こんな所に座らせたり
お祈りする真似したり
なんだか、妄想だけが独り歩き 笑


e0303158_16445242.jpg


この日もtsumugiさんとデートでした♡


そして、この日も撮ってくれた写真を

↓↓↓


e0303158_17411345.jpg

髪を切ったのでちょっと雰囲気も変わったけど

こんな風に撮ってくれて

ありがとう~♪


この日も撮って撮られて

楽しいな♪







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by ruunouta at 2017-06-17 17:54
パイプオルガンの音色が大好きです(*´ω`*)
癒されますよねぇ♪
ステキな場所が近くにあって羨ましいです
ステキな一日が過ごせましたねぇ(=´∀`)
Commented by zbjsower at 2017-06-17 18:52
教会って、意外に撮影禁止の場所が多いんですよぉ。
私も以前いいなあ~と思う有名な教会があったのですが、中の撮影は出来ませんでした。
女子会楽しそうですね~
最近私は子どもとばかりなので、たまには落ち着いて写真を撮って見たいです^^;
Commented by saharutouko at 2017-06-17 19:05
外国の映画のワンシーンのようですね〜。
アンバーな雰囲気がピッタリです。
教会の静謐な空気、私も大好きです。
そして、3枚目に写っている小さなランプがめっちゃツボです…こんなランプが欲しい〜❤︎ 
Commented by umitosora14 at 2017-06-17 21:29
すごく雰囲気のある教会ですね
パイプオルガンも響いてって、なんて素敵でしょう
わたし、まだパイプオルガンを生で聴いたこと無いんです><
cocoさんも、お友だちも、雰囲気に合ってとっても素敵です♪
お子さん達モデルのお写真も、
わたしも妄想しちゃいました~(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 21:54
★ > ruunoutaさん ★

ruu*さん こんばんはー♡
パイプオルガン!!凄いですよね~ それもこんな教会で、なんの偶然か?素敵なサプライズに感謝の日でした(*´艸`*)ァハ♪
隣には幼稚園もあり誰でも気軽に入れて写真もOKな場所が近くにあったなんて♡ラッキー過ぎます\❤︎/
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 21:56
★ > zbjsowerさん ★

hideさん!
そうらしいですね!
私の知る教会も撮影限定期間とかある場所もあり、なかなか難しいですが
この場所は、いつでも大丈夫そうです。
受付の人に声かけるともっと色々教えてくれたりするそうです。
今日リベンジで子連れで行ったらちょうど結婚式だったので…残念でしたが、駅からも近いので良かったら来てみてくださいね♡
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 21:58
★ > saharutoukoさん ★

春色さん♡いいでしょ~
私もまず目に入ったのがこのランプでしたよ♡
ちょうどお掃除の時間だったのでどんどん電気もついたり、窓も開けてくれてまた、違った雰囲気を楽しめました!次回は子連れで行く予定です♡
Commented by pokapoka06 at 2017-06-17 22:02
★ > umitosora14さん ★

ここ凄い素敵な場所ですよ~
この辺では有名な大谷石で作られているので空気感も違うし…心地よい空間です。
パイプオルガン!!マジで良いですよ( *´艸`)
心にも体にも流れてくるこの感覚で撮影出来たこと!!ラッキー過ぎました\❤︎/
是非、生のパイプオルガン出会って下さい!!
この場所も結構、観光客も来るらしいですよ~♡
Commented by hogecyan at 2017-06-17 23:23
ここ。好きなところの教会ににてるー。
また、行きたくなりました。
Commented by Matsumoto at 2017-06-18 00:46 x
柔らかな光の素敵な教会ですね
そして、お二人共にこの光がお似合いで素敵です
ってかお洒落さんですね♫
cocoさんの写真を見て・・
最近はファインダーと顔って少し離すんですね
私はガッツリ押し当てる人なんで古いタイプなんですね(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-06-18 06:27
★ > hogecyanさん ★

ホントですか?
教会って初めて行きましたが…日々のイライラを少し緩和されるところですね!
心鎮められました( *´艸`)\❤︎/
Commented by pokapoka06 at 2017-06-18 06:29
★ > Matsumotoさん ★

どうだろう~?
あまり気にしていませんでしたが… がっつり見ても私の場合ブレたりピント合ってるのかを両目で確認するようにしてるので少し離してるのかも(笑)
ここは窓が素敵に細工されてるので光も柔らかくなってるのかもしれませんね☆d(´∀`*)
Commented by sion-kotonoha at 2017-06-22 13:47
こんにちは^^

すっご~く素敵な教会ですね~!!
光が優しくて、綺麗で・・・
思わず、お写真の中に入りたくなっちゃいました♪

パイプオルガンの音・・・
大好きなんです。

今は、なかなか聞く機会がないのですが
数年前までは、年1で聞く機会があって。

何故かわからないけど、パイプオルガンの音を聞くと
涙がこぼれてしまいます。
(年取ったせいかもしれませんが(爆))
Commented by pokapoka06 at 2017-06-22 16:28
★ > sion-kotonohaさん ★

紫苑さん、こんにちはー

ここの教会の光はホントに優しくて柔らかいですよ~ 窓と大谷石によるものなのかな?
なんて思っています。
パイプオルガンの演奏会良いですね~♡

子供達にもこの生の演奏を聞かせてあげたいと思いましたね~心に響く音色はきっと子供達にもいい影響与えそうで*ˊᵕˋ*
ただ、じっとはしてられないのでこの教会でママと写真撮りながら聞けたならラッキーでしょうね!なんて淡い期待を込めて今度リベンジしてきたいと思ってる場所です\❤︎/
紫苑さん、涙溢れちゃうですね~確かに…ジーンってしちゃいますよね(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎
Commented by soitto at 2017-06-23 01:06
いいなー。
こういう場所、大好きっ♪
cocoちゃん、横顔少ししかお顔見えないけど、
子供たちに似ているね〜(^ ^)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-23 19:05
★ > soittoさん ★

ここね!ホントに素敵な場所だよ~!!
次回は子供連れて行きたい場所でもあるね☆d(´∀`*)
子供に似てるかな? 普段は言われたことあまり無いよ(;▽;) ねぇー!子供に似てたら嬉しいなぁ♡ いつもパパ似で終わっちゃうだもん…。
by pokapoka06 | 2017-06-17 17:46 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(16)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31