夏フォト♡はじめました


梅雨明けしたのに
ず~っとジメジメ 曇り空

なかなか夏らしい写真がありませんでしたが
やっと入荷した夏フォト

ひまわり

e0303158_21474894.jpg


野木のひまわり畑



e0303158_21561550.jpg
一面のひまわり畑は

ひまわりの迷路


子供達とスタンプ探しながら歩いて

ジワジワ暑いけど

まだ居られる暑さで良かった^^



e0303158_21481308.jpg



望むなら太陽の下のひまわり撮りたかったけど

暑くて溶けちゃうから

このくらいが丁度いいかも♪

暑いのは苦手だけど、大好きなひまわり見られてうれしい1日





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by zbjsower at 2017-07-30 14:23
ひまわりすごいですねぇ~!!
私もひまわりをと思っていましたが、ずっとずっと曇り空でやる気が出ません。
かといって晴れても、暑いからと・・・子どもたちと涼しげなところに行っちゃうんですけどね^^;
ここしばらくお花の写真も撮って無いなぁ
Commented by dosanko-mama at 2017-07-30 23:11
スカッとお天気の良い日が好きだけど、
暑くて、子供の表情は曇るのよね…(^_^;)

ヒマワリ、元気というか、パワーが湧くわ~~~♪

今年、浴衣ドレスがジャストサイズだったので、
来年分のを、お願いしたいです♡
年々、ココちゃん、忙しそうだから、
比較的時間のあるような、時期でいいので、
お願いしていいですか??
Commented by pokapoka06 at 2017-07-31 23:28
★ > zbjsowerさん ★

ほんとに晴れませんよね~ 晴れても一瞬とか仕事中とかね~
タイミングが合いません(;▽;)
ひまわり本当はもう少し後のイベントに行こうと思ってましたが、曇で暑くなさそうなので行きましたが、やはり暑かった…
しかし炎天下だったら間違いなく滞在時間10分とか有り得ますから(ㆀ˘・з・˘)
今回はなんとか、いられて私も写真楽しめてよかった~♡
Commented by pokapoka06 at 2017-07-31 23:34
★ > dosanko-mamaさん ★

そうそう!お天気いいと子供達はもたない(;▽;)帰ろうコールが鳴り響きますよ!!

浴衣ドレス!!確かに早めが良いですよ!
私も娘のを来年用に今から作ろうかと…
型紙だけ確保しなくちゃ!
妹ちゃん♡次はサイズいくつにしますか?他の女の子や男の子の浴衣来て撮影会したり
遠くても甚平や浴衣来た写真upする企画も良いかも~なんて思ってしまいました(笑)
企画参加者いるかな??
もう来年かしらd(≧▽≦*)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-08-01 05:45
私も今年は那珂市(ってわかります?)のひまわり畑に行ってみようかなーとは思っているのですが!
行けるのかな(^_^;)
メンズ2人なので、お花畑とか本当につきあってくれないから。
でもたまには、COCOさんみたいに女性らしい可愛い写真にトライしてみてもいいのかな?と思ってみたり。
悩ましい季節です。
もう少しでコスモスも咲きますもんねー!
by pokapoka06 | 2017-07-29 22:09 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(5)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31