夜の灯*



e0303158_21070577.jpg



夜のあかりは優しい灯


幼稚園児や高校生、施設の方々の作品
色々な願いが詰まったメッセージや絵

見てるだけでも癒される~♪

普段あまり見ない火を見ながら


e0303158_21015501.jpg

今年まだ見ぬ花火

こんなに奇麗だよ^^


e0303158_21022859.jpg
e0303158_21021234.jpg


見る角度によって見え方が違うことを
近くにいた人が教えてくれて


また楽しい

e0303158_21023933.jpg

今年初の浴衣を着てのお祭り


来年用に早くも今から製作しようっと思うこの頃^^;

日々忙しすぎて…。


今年の夏…

思っていたより

お天気も悪くプールへも1回ぽっきり

室内遊びばかり


お盆頃は青空見られるかな??


青空見えるまでミシンチクチク計画中~♪

それまでに生地買わなきゃ!!


まずはつーちゃんの製作完成させたら皆さんのも作れるよう

段取ります!!

もし、欲しい方いましたら~♡

居るかな??


過去のハンドメイド記事参考までに^^


お待ちしております♡







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by kirin_1117 at 2017-08-06 21:58
かっかっかっ可愛い!
浴衣姿すごく良いですね。
うちの娘たちはもう4年?!袖を通していません。
勿体ないなぁ~。せっかく買ったのに。
Commented by purebliss at 2017-08-07 09:22
子供達が幼稚園の頃
浴衣 縫ったこと 思い出したぁ〜〜(笑)
小さいと ちゃちゃっと作れちゃうもんね(^_-)-☆
今年は 珍しく上の子が 浴衣を来て 花火大会へ
母は youtubuで 着付け方見ながら 汗だくでした^^;

つーちゃん 髪もまとめてカワイイね♡
女の子は こういうの嬉しいよね^^
Commented by zbjsower at 2017-08-07 23:53
ロゴがすごく映える写真ですね!
私には撮れない写真で、何度も何度も見返してしまいました。
特に2枚目の写真は、ポスターになりそうなインパクトと美しさがあって惹かれます。
いつも素敵な写真に勉強させてもらっています。
ありがとうございます。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-08 12:23
かわいい~~!!
オシャレ浴衣ですね♪♪

オーダー今時期でもいいの??
Commented by emilehouse24 at 2017-08-09 13:19
こんにちは。
灯籠?でできた花火素敵ー!
浴みんなで製作したもの尚更感動で綺麗です

浴衣姿可愛いなぁ..
すっかり大きくなり寂しく、見ていて微笑ましいな
Commented at 2017-08-09 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 00:17
★ > kirin_1117さん ★

本当!!もったいない~(>_<)
うちは、女の子1人ってこともあってつい浴衣や服、可愛いっと買いたくなっちゃいます
なので…娘だけ服が多かったりしますが…兄ちゃんはそんなのどうでもいいって感じです
しかし…男の子も着せたいのでお兄ちゃんの浴衣も新調しようと思います(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 00:20
★ > pureblissさん ★

そうそう小さいうちサイズも生地も少なくて済むのでね!
つーちゃんの髪型はウイック?毛を足してます(笑)お団子頭に毛を付けるだけなので簡単ですよ~あとはリボン付けただけ♡
大きくなると着付けも大変ですよね~私、自分のでもやっとなので、将来は私もYouTubeのお世話になりそうですd(≧▽≦*)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 00:23
★ > zbjsowerさん ★

いつも気にしてるポイントを見極めてくれてありがとうございます♡♡
何気にこだわってたりします(笑)
2枚目は、去年も同じ構図だったりしますけどね(爆笑) 50mm1本で出かけてしまうので…どうしてもこうなってしまいます(ㆀ˘・з・˘)
そろそろ標準レンズというか…ズームレンズ1本位持っていればレンズの本数も増えなくていいのかな~っとも思うこの頃です。
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 00:24
★ > dosanko-mamaさん ★

オーダー時期!!早めないと私が進まなそうです(爆笑)
ゆっくりゆっくり作っても来夏には渡せるようにしなきゃね(爆笑)
生地探しておいて下さい~♡
っても私も気に入る生地が見つからず(ㆀ˘・з・˘)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 00:27
★ > emilehouse24さん ★

うちの子達は作るのには参加してませんが…保育園児などの作品は手作り感もあって見てるだけて癒されますよね~♡本当に可愛い~♡
この花火!! 動かないからブレないし(笑)
良いでしょ~♡
って、まだ本物の花火見に行けてまセーン(;▽;) 夏!終わっちゃう…!!
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 00:29
★ 鍵コメさーん ★

お休み中にも関わらず…ありがとうございます♡
私の方こそおしゃべりしたいのに…なかなか時間の使い方がうまく行かず…(ヽ´ω`)トホホ・・
ちょっと今夏から後ろ姿photo増やそうと内心計画中~♡
後ろ姿なら撮り放題かな~♡なんて思ってますd(≧▽≦*)
by pokapoka06 | 2017-08-06 21:21 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(12)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31