涼しい今夜はおうちで花火*


e0303158_22130968.jpg
e0303158_22132786.jpg

今夜は涼しいですね〜♪

昼間は雨だし、卓球の練習だし

お出かけすることなく


過ごしやすい気温に疲れた体も癒され

子供と昼寝タイム


ゆっくりまったり〜♪



なので、夜はお家で花火でも♪


e0303158_22225891.jpg


花火を玉ボケに替えて^^


光と遊ぶ時間はあっという間

1000円で買った花火もあっという間 笑


最後は

バルブ撮影で



e0303158_22231690.jpg



あぁぁぁー 花火撮りに行きたい!!

↑これが本音^^








2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









Commented by zbjsower at 2017-08-12 14:21
オウチで花火、いいですねぇ~
ウチもそろそろやってみようかなぁ~
昨年はAkiが怖がってしまって、どうもダメだったみたいです。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-12 15:53
打ち上げ花火もいいけれど、
手持ち花火もいいよね♡
雨ばっかりで、花火も出来ない~~><
Commented by pokapoka06 at 2017-08-13 05:49
★ > zbjsowerさん ★

hideさーん♡本当は大きな花火見に行きたいですけどね~(┯_┯)
どうも今年はタイミングとかで行けずにいます…あとチャンスも残り僅か…行けるかしら~!!
悔しいのでお家で花火!! 子供はこれでとりあえず満足らしい(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-13 05:51
★ > dosanko-mamaさん ★

北海道は雨続き?
こちらはずーっと曇り…花火は曇ってても関係ないからね~(笑) って事で昼間特に写真撮れないから無理やり花火ぶち込むって作戦d(≧▽≦*) 次は家で打ち上げ花火も良いかな(笑)
by pokapoka06 | 2017-08-11 22:35 | こどもの日常* | Comments(4)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31