ひまわり畑を空中散歩??


益子 ひまわり畑

2017

e0303158_22480860.jpg


見頃~♡

今年は満開の向日葵と子どもたちの笑顔を激写^^



e0303158_22482429.jpg


どんなに曇っていても

ひまわりのビタミンカラーに一気に

テンションが上がったのは母だけである^^;



時折日が出て光のご褒美ももらえて


HAPPY


♡ ♡ ♡



今年はまだまだひまわり見に行きたいところ

いっぱいなんだよな~


夏=ひまわり


海やプールにいけないので

ひまわり写真ばかりになりそうな予感です


子供たちの顔が曇ってきそうですが



ナツ☆フォト つづけたい♪


今日はパパも一緒だったので

肩車を通り越して肩乗りフォトになりました^^

お兄ちゃんversionもありますよ♪



ありそうでないひまわり空中散歩

小さいうちしか出来ないけど

うちの娘小2ですよ…。

もう来年は無理でしょってコトで貴重な1枚です^^







2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25977312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by li_se at 2017-08-13 00:28
なるほど~パパの肩ですか^^
この高さから眺めるヒマワリ畑は壮大でしょうね~
黄色がフィルムのような優しい色できれいですね^^
Commented by hogecyan at 2017-08-13 05:46
眺めがよくて気分良いんだろうなあ。(^^)
パパは嬉しいだろうけど
ちょっと暑いかな?(^^)
でも、いい一日ですね。
Commented by pokapoka06 at 2017-08-13 05:54
★ > li_seさん ★

そうですよね!
娘にもカメラ持たせればよかった~!!
上から見た景色はもっと凄いかも♡
また、パパにお願いしようかな(爆笑) この日まさかのフィルムの電池切れが発生!!それもシャッター切った1枚目で…悔しいので現像だけフィルムっぽくしてみました(ヽ´ω`)トホホ・・
早く電池入れて復活させたいです…
Commented by pokapoka06 at 2017-08-13 05:56
★ > hogecyanさん ★

はい!パパさん汗だくだくでしたd(≧▽≦*)
私もカメラとレンズ背負ってたのでtシャツビショビショ(┯_┯)
まだ夕方なのでいられたけど…昼間の暑さだと30分もちませんね…でもひまわり撮りたくなります(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-08-13 09:30
おはようございます(^^)
なんか違和感と思ったら
肩車してもらっていたんですね(^^)
黄色い絨毯の上を歩いているような
とても素敵なショットですね☆
良いなぁ〜私も肩車してもらいたい( ´艸`)
Commented by cocobum at 2017-08-13 09:39
こんな写真撮りたかった~~(≧▽≦)
ひまわり畑行ったのに、思うように撮れなくて
撃沈でした☆
肩車!いい案ですね^^
でも、撮る方も高めのアングルじゃないと
こういうショット撮れなかったり?
きっともっと工夫があるんですよね
簡単に撮れないショットです♡
Commented by emiko-23 at 2017-08-13 10:46
娘さんから見た向日葵畑は
どんな風景だったのでしょうか^^
お父さん、来年も頑張ってください♪
Commented by dosanko-mama at 2017-08-13 17:45
低い背丈のひまわり畑かと思ったら、
お父さんの肩車だったんですね~~!!
それは、高いところから、絶景を見れたに違いないですね~~~!!!
私もつーちゃんが見たような景色を見るために、夫に肩車してもらおうかな…笑
Commented by nonshi24 at 2017-08-13 18:37
ひまわりの絨毯ですね~。
とても可愛い満面の笑顔☆
貴重な肩車写真、
素敵な思い出ができましたね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-08-14 13:13
★ > chocoyan2さん ★

もう肩車は無理な年齢ですが…割と小さい娘はイケマシタ(笑)ってパパのお力です!!
こういう時は助かる~♡
私も肩車してもらればよかったかな(笑)
体重+重いカメラ…いったい何キロ??ꉂ꒰爆笑꒱
Commented by pokapoka06 at 2017-08-14 13:15
★ > cocobumさん ★

今年、逆に行けたのがひまわり畑だけなので…沢山撮ってきましたよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
出来は別ですが(笑)
肩車…私が指示した訳ではないけどいい案でしたね♡ それにここのひまわり割と低い+私の立っている方が高いのでなんとかこういう構図に
なりましたが…もう少し身長があると楽かもしれませんね(笑)
これから脚立持ち歩こうかな( *´艸`)

Commented by pokapoka06 at 2017-08-14 13:17
★ > emiko-23さん ★

本当!! どんな風景が見られていたのかな~
娘にもカメラ持たせればよかった~っと今頃思いましたよ(┯_┯)
是非、来年もやってもらいましょ!(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-14 13:21
★ > dosanko-mamaさん ★

ここ基本背が低いひまわりだよ~(笑)
パパに肩車もしてもらってるから余計にだけどね︎☺︎
うん!旦那さん~お願いって♡やってみて(笑)
つーちゃんにカメラ持たせればよかったよ~(┯_┯)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-14 13:22
★ > nonshi24さん ★

かほさん♡貴重な記念写真になりました\❤︎/
茨城県の方のひまわり畑も行ってみたいと思ってるですけれど…今年もタイミング合わずでした(┯_┯) 今年はまだまだひまわり畑巡る予定です︎☺︎
Commented by kirin_1117 at 2017-08-15 22:11
すごーい!パパさん。頼もしい!^^b
それにしても素敵な写真ですねー♪
by pokapoka06 | 2017-08-12 23:02 | お写ん歩・旅行日記* | Trackback | Comments(15)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31