青空+Lime greenの夏* sanpo



やっと夏本番のようなお天気が戻ってきました~♪

そして

そのタイミングと私たちのお休みも重なったので

夏最後のお出かけしてきました^^


去年から行ってみたかった

ライムグリーンのモフモフさん



e0303158_14564799.jpg


秋は真っ赤の染まるコキアも夏色カラーが新鮮♡

青空とライムグリーンって

最高~♪♬♪♬♪



e0303158_15111429.jpg

真夏日の日に

ひたち海浜公園は辛いかな~?

なんて思いながら行きましたが


海も近いし、丘の上は風も通り抜けるので

気持ちイイね~♪


夏風も心地よい夏の日


e0303158_15140276.jpg




夏のサイクリングも意外と楽しかった~^^



また、つづきます♡





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真










きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/26003413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2017-08-25 16:37
パっといけちゃう距離に、こんな広々として綺麗な場所があるなんて素敵♪
真夏でめっちゃ暑いはずなのに、どこか涼しそうな風景・・・
本当に北海道旅行でもされたのかと思っちゃったけど、茨木!
いいなぁーーーひろいなぁーーー綺麗だなぁーー♪
Commented by gummi-choco-pine at 2017-08-25 18:04
coco*さんこんにちは!!

わ~ヽ(≧∀≦)ノ
何て爽やかで爽快なんだ~~~☆

赤コキアの時期に行ったことあったけど…
ライムグリ~ンの時期がこんなに綺麗なんて知らなかったよ~

私はライムグリ~ン+青空の方が断然に好きかも~♡
Commented by dosanko-mama at 2017-08-25 18:42
さわやか~~♪
ライムグリーン×青空って、最強ね♪♪
夏休み、最後まで楽しんで~~~ヽ(^。^)ノ
Commented by hogecyan at 2017-08-25 19:28
ひたち海浜公園、いいところですよね。
私も大好きです。
モフモフ
撮りに行きたくなりました。(^^)
Commented by nonshi24 at 2017-08-25 21:10
わぁ、行かれたのですね~~。
もふもふふわふわ
とても可愛いです^^
続きも楽しみ楽しみ~~☆
Commented by emilehouse24 at 2017-08-25 21:13
ライムグリーンと水色.. 最高ですねぇ~
それに、coco*さん色で きれい~すき~(笑)
そちらの公園、行ってみたい場所です♪
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 21:43
★ > natsunanaさん ★

パッとって言っても2時間のドライブはついてきますがd(≧▽≦*)近い方なのかな(笑)
北海道--!!!行きたいよ~♡
こっちも広々としててここまで歩くより最近は自転車でサイクリングも兼ねて来てるので子供達はメインがサイクリング︎☺︎
本当に涼しい方だと思うよ! 久しぶりの青空にテンションも上がった日でした
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 23:31
★ > gummi-choco-pineさん ★

cinamoonさん♡こんばんは
わぁー(´ฅω•ฅ`)♡ ありがとっ!

うん!私もライムグリーンのモフモフの方が好きかも~♡それも人少ないし(笑)

赤い時はやっぱり混むからね~!!
一応、平日狙いで行くけど…やっぱり観光地!!
バスも人もいっぱい†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

まだまだ間に合う!! 行ってみて~♡
Commented by R-GreenLife at 2017-08-25 23:32
爽やか〜♡
大好きな色の組み合わせです〜
可愛いまんまるのモフモフもい〜っぱい♡
こちらまで楽しい気分にさせてもらいました^^
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 23:32
★ > dosanko-mamaさん ★

夏休み!!最後の最後まで遊び倒すから
宿題がヤバイ(~ω~;)))
母ちゃんが、悪いだけど… 息子も全然やる気なしだから困ったもんだ…。
日曜は泣きながら徹夜だな…(-人-)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 23:34
★ > hogecyanさん ★

私も他の方が行ってる写真みて行きたくなって急遽!!思いったら行ってました(笑)
是非~keitoさんも~‪❥❥❥‬
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 23:35
★ > nonshi24さん ★

ハイ(´ฅω•ฅ`)♡ 正しく、かほさんの影響ですよ~‪❥❥❥‬
それも行くって思い立ったのも前日(笑)
この日が一番晴れて暑くもなくてよかったです¨̮♡
当分、グリーン系の写真で行きますよ(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-25 23:37
★ > emilehouse24さん ★

emiさん♡ありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
私色もplusしちゃってるので…(∀`*ゞ)エヘヘ
ぜひ、こちらに来てください~♡
って私も2時間かけていってますが、あまりにも行くので子供達も近いと思ってる(-人-)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-26 00:20
★ > R-GreenLifeさん ★

可愛いモフモフも触るとゴワゴワなんですけどね(笑) ライムグリーンのモフモフと青空が撮れたことが嬉しかったです♡
今年の夏はグリーンの色が撮りたかったのが叶いました\❤︎/
秋のモフモフも会いに行く予定です。
Commented by zbjsower at 2017-08-26 15:09
おおー!!
この光景、見に行った事があります。
TVで真っ赤になっている風景を見たという事で、妻の母も一緒に一昨年行ったのですが、真っ赤じゃなくてまだ緑色のモコモコでした。
夏だとその緑色が、こんなに鮮やかに見えるのですねぇ~!!
しかし・・・このすごい残暑の中、暑くなかったですか?
Commented by pokapoka06 at 2017-08-28 07:56
★ > zbjsowerさん ★

hideさん!真っ赤じゃなくてフライングしちゃったですか?( *´艸`)
真っ赤もいいですが…
やはりこの光景!!青空とのグリーンが私は好きかも♡ 確かに暑い日だったですけど…
意外と吹き抜ける風が気持ちよくて、汗だくの体にもいい感じに感じましたよ(笑)
何ででしょうね? 少しカラッとしてたのかな?
是非、まだ緑のモフモフに間に合いますよ!
Commented by natadecocot at 2017-08-28 20:55
こんばんは^^
もふもふのグリーンと青空が気持ちいですね♪
やっぱり夏色はこうでなくては~(^^ゞ
コキアですか?
赤しかみたことなかったので新鮮でした(^-^)
by pokapoka06 | 2017-08-25 15:26 | お写ん歩・旅行日記* | Trackback | Comments(17)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30