秋休み前夜は*



e0303158_21161043.jpg

何年たってもうれしい誕生日


先日(6日)は私の誕生日でした^^



写真はハロウィンの仮装パーティですが…。

優しいお兄ちゃんはちゃんとbirthdayソングを歌ってくれて

つーちゃんからはあつ~いキスのプレゼントを頂きました^^



そして


2学期制の子供達

1学期の通知表を持ち帰ってきて

いよいよはじまった秋休み!!!


あと残り2日ですが

今年も楽しい予定を入れたので

楽しみたいと思います。



秋はコスモスに紅葉にっと季節の移ろいが楽しい季節

写欲モリモリです♡



なかなか皆さんの所まで回りきれていないので

これからゆっくりお邪魔させてくださいね♪

いつもマイペースブログにもかかわらず遊びに来て頂き

嬉しい限りです♡






きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented at 2017-10-09 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-09 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2017-10-09 22:53
コスモス、ピンクもいいけど、オレンジもかわいいよね~~♪

COCOちゃん、誕生日おめでとう~~~♪♪♪
私からの誕生日プレゼントは、ジンギスカンでいいですか??笑
アレと一緒に送るので、しばし待ってて~~~!!!
Commented by jinsnap at 2017-10-09 23:13
こんばんは。
Happy Birthday!!
おめでとうございます。
ご家族で楽しいひと時を過ごされたんですね。

毎月ではないですがウチもこれからがseason。
上の子供、わたしの誕生日が11月、下の子が12月、カミさんが2月、その間にクリスマス、年末年始と集中しています。
毎年勢いで進んで行っちゃう感じで、春先にやや疲れが出ちゃってます...^_^;
Commented by zbjsower at 2017-10-10 08:08
おおーっ!おめでとうございます!
誕生日はやっぱりいくつになってもうれしい・・・ですよね!
先月6日というのはAkiと誕生日が同じなので、とっても親近感が湧きましたよ!!
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 08:12
★ 鍵コメ Rさん ★

同じ10月生まれ嬉しい~❥❥❥‬
それに日にちも近いし~すごい親近感だよ!
秋休みはほぼ私の都合で付き合わされる子供達だけど…沢山の秋桜撮ってくる予定だよ♡
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 08:17
★ 鍵コメKさん ★

ありがとうございます♡
2学期制の通知表は、うちもあまりいいものでは無かったけど…欠席がなく元気に学校に通えたことはよかったです(笑)
秋休み…子供より私が楽しむ予定です(笑)
娘さん達はこれから大切な時期ですね…親も大変だと思いますが、頑張って下さい!!
いつか我が家もそんな日が…(;-ω-)a゙
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 08:19
★ > dosanko-mamaさん ★

ありがとう~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あら?ジンギスカン!! 北海道のジンギスカンってマジで美味しさ違うからビックリしたよ!
(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふまた、期待しちゃっていいの~♡ いつでもいいのでゆっくり待ってマース
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 08:22
★ > jinsnapさん ★

jinさん♡ありがとうございます
今年は旦那さんからもケーキがあったりちょっとしたお祝いでしたがこんな我が家も楽しいものです(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
これからSEASONS(笑)お互いにお祝い事の多い季節ですね♡
これはいい事だと思うので楽しみましょうね!
Commented by rinkatuu at 2017-10-10 17:35
6日誕生日だったんですかぁ
おめでとうございまーす\(^o^)/
家族そろって祝える、祝ってもらえる
素敵ですね(^^♪
いい年輪を増やしてくださいませ~^^
Commented by pokapoka06 at 2017-10-12 00:22
★ > zbjsowerさん ★

おぉー♡ Akiくんと1ヵ月違いとは(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふなんだか嬉しいなぁ~
お誕生日おめでとう♡って言われるだけでも嬉しいものですね¨̮
Commented by pokapoka06 at 2017-10-12 00:24
★ > rinkatuuさん ★

ありがとうございます~♡
ささやかですが、お祝いしてもらえるって嬉しいですね!私にも祝ってもらえる人がいることに感謝しなきゃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そして、私もみんなにおめでとう~って言いたくなります(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ
by pokapoka06 | 2017-10-09 21:31 | こどもの日常* | Comments(12)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30