お山の紅葉*




e0303158_22094564.jpg

那須ヶ岳の紅葉



今年は紅葉の当たり年


そんな言葉を聞いていたので行く前からウキウキ♪

それも

イイタイミングで

卓球の練習もお休み

パパもお休み!!

ってことで

今年も去年同様おなじお山に登ってきました^^




一応、日光に行くか?

那須に行くか?


子供たちの意見を聞くと

意外に山登りが楽しかったらしく

去年の山へ行きたい!!


って言うので^^



またまた装備は万全ではありませんでしたが


今回もお天気は晴れ!!




そしたら見事こんなに奇麗なお山に出会えました^^


まだまだ写真現像が溜まっているのですが

この景色だけは

先に見せちゃいます ♡









きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






Commented by kirin_1117 at 2017-10-10 07:52
絶景です~!とてもとても美しい!
カメラ背負って山登りですか?凄いなぁ~。
Commented by chocoyan2 at 2017-10-10 08:09
おはようございます(^o^)
おおー!!!
那須岳に行かれたのですね♪
いつ行かれたのかしら?
晴れってことは昨日だったのかしら?
実は私も10/8に行っていたんですよ(^o^)
今年の色付きは本当に最高でしたね!
続き楽しみにしています♪
Commented by zbjsower at 2017-10-10 08:13
いいなあ~!!
これは素晴らしい!!
那須ヶ岳には行った事ないのですが、こんな素晴らしい景色が見えるのですね。
私もお山に行きたーい!!のですが・・・
休みと予定と体調とお天気がうまく合わず、この秋は上手い具合に山に行けるのか・・・;;
続編楽しみにしていますね^^
Commented at 2017-10-10 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 17:09
★ > kirin_1117さん ★

(*´︶`*)ฅハーイ♡大きめのレンズ抱え登って来ましたよ!!私のリュックにはカメラとレンズしか入ってません
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 17:14
★ > chocoyan2さん ★

こんにちは~♡
あら~!! もしかしたらすれ違っていたかも!!
わたしも8日ですが、ロープウェイ上がる頃にはどんより曇り空でしたよ(-_-;)
1歩遅かったみたい…渋滞中が一番天気よかったなんてね(笑)
同じ景色をみたchocoさんの写真も楽しみにしてまーす¨̮♡
Commented by pokapoka06 at 2017-10-10 17:16
★ > zbjsowerさん ★

hideさーん♡
那須もいいですよ~
ってうちから一番近い山だから行けるですけどね(笑)
今回は本当に良いタイミングで休みも紅葉も当たるなんて相当ないことだったので嬉しかったです。
続編の為にも現像頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
Commented by pokapoka06 at 2017-10-14 07:24
★ 鍵コメさーん ★

返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
貴重な情報ありがとうございます~♡
いつでも体験出来るなんて!!すごい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつかチャンスがあれば行ってみたいですね~
横浜かぁ~ すんなり行ける距離じゃないけど(笑)横浜も写真や観光とかでも行ってみたいですね♡
ありがとうございます︎☺︎
by pokapoka06 | 2017-10-10 01:00 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(8)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30