秋色恋色* sanpo



秋色恋の色



e0303158_23221708.jpg



わたしの大好きな季節に恋して~♡



e0303158_23255870.jpg



雨降り続き中の晴れ間^^
またもや仕事休みDayと重なり
いざ!! ひたち海浜公園へ


見頃真っ盛りの赤いコキア


夏のグリーンコキア→赤へ


本当はグラデーションカラーを狙っていたけど
ちょっとタイミングずれちゃったら
もう見頃~!!!
なのに…また明日から雨マーク
台風まで…
いつまで続くのかな~??











きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






Commented by umitosora14 at 2017-10-19 18:52
今晩は!
秋を満喫されてますね^^
コキアは、もう真っ赤に染まってたんですね
↓記事の那須岳、見事な景色にうっとりしました*^^*
染まった山も綺麗ですし、
雲が、もくもく流れる感じも良いですね~
家族で登山って、素敵です♪
Commented by dosanko-mama at 2017-10-19 21:17
すっごいキレイ♪
ネモフィラもいいけど、ホント、素敵な場所ですね★

台風、被害がないことを祈るばかりです!!
Commented by pokapoka06 at 2017-10-20 13:54
★ > umitosora14さん ★

umiさん♡ありがとうございます
家族で登山って自分が子どもの頃は絶対無かったことなので…子ども達はどんな感情なのかは?ですが…
聞くと意外と楽しいとか言ってるけど…
下りた直後は疲れた~!!っと言っていたばかりでしたけどね(笑)
でも…この経験で少し何か感じてくれたら嬉しいですね♡
コキア!!今が見頃でしたよ!
Commented by nonshi24 at 2017-10-20 21:28
こんばんは~。
わぁ、素敵素敵☆
とても良いタイミングでしたね~。
coco*さん、持ってる♪
秋桜の前ボケがとっても優しくて綺麗ですぅ(^_-)-☆

私が行った時はどんよりと曇り空で
ボツ写真ばかりでした(;´・ω・)
by pokapoka06 | 2017-10-18 23:33 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(4)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30