Cosmos film*


e0303158_21595340.jpg
PENTAX67/ PORTRA400/ カメラのマリア堂/ @totigi 益子コスモス畑


珍しく今が旬のコスモス写真

それも

久々のフィルム写真より




e0303158_22000843.jpg


なんだか結局青空とコスモスって

あまり撮れてなかったな~--;



台風…日本直撃の恐れ

被害がでませんように~!!!







きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/26125260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2017-10-22 07:25
優しい~っ!いつも優しい描写のお写真ですが、増してます。
優しさと愛情が!
素敵です。
Commented by dosanko-mama at 2017-10-22 08:03
ココちゃんらしい、優しくあったかなお写真ですね♪
かわいい~~!!!
Commented by li_se at 2017-10-22 10:19
ん~良い色合いですね~ピンクが優しくて^^
肌の質感もとってもきれいですね。
写りもさすが、暈け感が素晴らしいです。
最近フィルムはあまり撮らなくなりましたが
見せていただくとやっぱり好きだなぁ・・って思います。

↓那須ヶ岳はchocoさんと同じ日だったのですね。
こちらでも美しい紅葉を見せていただけて嬉しかったです^^

Commented by pokapoka06 at 2017-10-23 17:14
★ > kirin_1117さん ★

ありがとうございます♡
今年は秋桜と青空の日があったはずなのに…フィルムに残ってるのは意外と白い背景…(~ω~;))) アレ?って感じですけど
もう少しコスモスフィルム残ってるのでupしますね♪\ ♪♪ /
Commented by pokapoka06 at 2017-10-23 17:15
★ > dosanko-mamaさん ★

ママさん♡ありがとう~
コスモス写真もっと撮っておけばよかったとちょっと後悔(๑¯ω¯๑)
by pokapoka06 | 2017-10-21 22:11 | Film Camera life* | Trackback | Comments(5)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30