わたしのカメラと秋色*





e0303158_22212768.jpg


今年はどんな秋色撮れるかな~?!



e0303158_22205817.jpg


わたしのフィルムカメラ

canon A-1




いよいよ
秋も深まってきて朝晩は冷え冷え~--;
でも、この寒さがどことなく好きで
寒い中 朝 洗濯物干すのも意外といい
朝の空が清々しくて
寒いの苦手だけど…^^;

カメラやってるとその時間だけ
寒さ忘れてたりね♪

でも、今日は暖かったね~ 暑いくらい!!


週末も子供たちの卓球の練習は続くから
近くの穴場スポットの紅葉はどうかな~
見に行ってみようかな~♬


あしたもはれますように~♡





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り








きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/26152341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-11-04 12:43
秋フォト、かわいいです♡

不思議と、写真撮っている間は、寒いの忘れるんですよね~~。
まぁ、我に返ると、やっぱり寒いんですけど…(^_^;)
あと、寒くてよく涙が出て、我に返る…笑
Commented by zbjsower at 2017-11-07 11:26
以前も思いましたが、coco*さんの女性らしいやわらかさに、ゴツゴツしたカメラのアンバランスさが、これまた絶妙でいい感じです。
大切にカメラを使っているんだなあ~というのが伝わってきます。
私なんか、わざとじゃないけど、気が付くといつのまにかあちこちキズだらけで・・・^^;
なんだか写真を見ていると、ほっこりさせてもらいました。
by pokapoka06 | 2017-11-03 22:28 | わたしの日常* | Trackback | Comments(2)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31