Happy Birthday* 8歳になりました。


e0303158_23051142.jpg



Happy  Birthday 8*




つーちゃんも8歳になりました^^





e0303158_23100529.jpg



最近 女子度が高く

お誕生日の朝まずは服選びから
お気に入りの組み合わせで!!

この日、お天気が良くて
暑くなるかもよ~
って言ったのにもかかわらず

お気に入りのタイツはいて…。


いつもは遅刻ギリギリの朝も
早々と家を出て行きました♬



e0303158_23104250.jpg



前日からお友だちなんかに

「明日、お誕生日なの~♡」っと

言いふらしてたみたい^^


あと○回 寝たらつーちゃんの誕生日だね!!

っと言い続けてたもんね~ww


みんなにおめでとう~♡って言ってもらえてうれしかった様子♡



自分の誕生日をここまでうれしそうに語る娘

なんだか見てるだけで

嬉しい幸せな時間でした。


11月7日。







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by chocoyan2 at 2017-11-09 00:08
つーちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)
8歳かぁ〜若いなぁ(^.^)
私もその頃に戻りたいって(^.^;
素敵な1年を楽しんでくださいね♪
Commented by pokapoka06 at 2017-11-09 06:17
★ > chocoyan2さん ★

お祝いコメントありがとうございます♡
8歳…最近女子が強いからちょっと大変な面もありますが…まだまだママ~って来てくれてるので可愛いっす(๑¯ ³¯๑)
これからどんどん口が生意気になるのが…恐ろしい(~ω~;)))
Commented by kirin_1117 at 2017-11-09 07:12
おめでとうございます!
若ーい!
若さが眩しい~♪どんな女の子になるのか、これからすっごい楽しみですね*^^*
笑顔を拝見しているだけで、みんなに愛される素敵女子になること間違いナシな感じします!
Commented by dosanko-mama at 2017-11-09 12:40
おめでとう~~(●^o^●)
一日遅れでも、最高の笑顔をくれましたね♪
ちょっと安心…(^_^;)

ケーキもクッキーも美味しそう~~☆彡
Commented by soitto at 2017-11-10 08:43
お誕生日おめでとう〜♪♪
クッキーにケーキ、手作りかな?^ ^
女の子はお洒落大好きさんだよね〜♡
Commented by pokapoka06 at 2017-11-10 19:22
★ > kirin_1117さん ★

kirinさん♡ 若いよ~まだ8歳だよ~(笑)
私にとってはもう8歳(๑-﹏-๑) まだまだ赤ちゃんでいて欲しい~♡ってついつい思っちゃう♪
特に下の子だからかな?
お願いだからもうこれ以上オヤジ化しないで欲しい~!!
Commented by pokapoka06 at 2017-11-10 19:23
★ > dosanko-mamaさん ★

ママさーん♡ お土産のケーキと一緒に 出したからみんな大喜びですぐなくなっちゃったよ(^^;;
クッキーはこれしかアイシング出来なかったのが、残念…
Commented by pokapoka06 at 2017-11-10 19:25
★ > soittoさん ★

ありがとうね~♡
誕生日だけは手作り頑張ってるよ~!!
うちの子、普段からお店のケーキ食べなれないから甘すぎて残しちゃうみたい(^^;;
小さなのは食べられるだけどね~
女子は服装にもチェック入るから大変だよね~( ˘-з-)
Commented by umitosora14 at 2017-11-10 22:46
ちょっと遅れちゃったけど><
8歳のお誕生日、おめでとう~!
これからどんどん女子力が高くなって行くんですね 笑
cocoさんと、美母娘になりますね~
きっと未来がきらきら見えるんでしょうね
どうか、素敵な8歳をすごされますように☆
Commented by pokapoka06 at 2017-11-11 05:47
★ > umitosora14さん ★

umiさん♡ ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
美母娘だなんて… 細めて見れば…ぼやけて見えるかもしれませんが(笑)
女子力と共にオヤジ化も進化してますよ!
8歳…あっという間に大きくなっちゃいますね~!! 今はまだ「ママ~」なんて言ってくれてますが…そのうちお友達と出かけたりして家に居なくなると思うと寂しい~(。>ㅿ<。)
今の時間を大切にしなきゃですね♡
by pokapoka06 | 2017-11-08 23:27 | こどもの成長* | Comments(10)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31