TOKYOオフ会*




e0303158_22425613.jpg

晴れ渡る東京の空の下で

こども写真仲間のオフ会に参加してきました~♡


メンバーは子供写真の中では有名な方々ばかりで
フォトコン常連さんに
ひよっこの私が混ざるのは
緊張と楽しみ過ぎて
変に浮かれていたので変な人に見えてたかも~


まずはメンバーのご紹介♡


e0303158_22540907.jpg

ふゆかさん♬

男の子2人のママさん

わたしの苦手な男の子撮りをカッコ良く撮れるのが凄くて
この日も撮るポイントや
構図が私と違うコトに衝撃!!!!

それと自然に私たちを撮る姿勢にも尊敬です。

私なんておしゃべりに夢中で
写真枚数…ありませんーー;



続いて

e0303158_23025468.jpg

dosanko-mamaさん♬

お会いしたのは初めてですが
ブロ友歴が長いのと
個別でお話したり私の作った服も買って頂いたりと
付き合いが長かったので
すんなり馴染めました~♬
それもママさんのキャラのおかげ?!
姉御肌のママさんでした^^

今回はベストスマイルオブザイヤ―の表彰式の為に
東京まで!!
さすが、姉さん♡おめでとうございますっ!!
スマイル写真って言ったらママさんって
私の中では思ってるくらい^^

笑顔の引き出し方も素晴らしかった~♪♬


e0303158_22520332.jpg


そして
最後はナコさん♬




ナコさんとはまだ付き合いは浅いですが
 
まさかここで会えると思ってなかったので
びっくり&嬉しかったです♡
ナコさんとは会って思ったのは
男の子のママなのに
全然おっとり~♬こういうゆとりがあるママの方が
お子さんものびのび育つんだろうな~って
そして女子度高めのナコさんでした^^


全員はじめましてでしたが
あっという間の1日で、移動距離に疲れたけど
ココロは満タン♡

楽しい時間をありがとうございました^^

次回は東京巡りを♬













きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-11 00:48
きゃー照れる程の紹介文章ー♪
素敵に紹介してくれてありがとう~(*´ェ`*
ココちゃんとはブログでずっとお話して来たけど
実際にあった事無いのが不思議なほどに会ってすぐ
普通に笑顔で話していたのが、むちゃくちゃ嬉しかったなー♪
また女子カメラ会&子供写真会も是非やろうねー!
Commented by soitto at 2017-11-11 01:39
楽しかったんだろうなー♪^ ^
cocoさんとこから東京までってどれ位でいけるんですか?
撮影場所のチョイスも素敵ですねー。
ここは教会かなにか…ですか?(^.^)
Commented by pokapoka06 at 2017-11-11 05:38
★ > soittoさん ★

東京へは…電車だけだと2時間(^^;; ちょっと遠かったけどね!20代の頃は結構、電車で行ったものだけど…帰りは勿論お疲れを見込んで帰りは新幹線にしたよ!
ここは協会では無くてモスクの礼拝所なの!
インスタなどで見かけていたので、是非行きたいってリクエストしたんだ!その記事は次回紹介するね¨̮♡
Commented by pokapoka06 at 2017-11-11 05:43
★ > hahanoyasumijikanさん ★

私もすぐ見つけられたし、普通に話せて良かった~!! 会うまではマジでド緊張!! って電車のこともあったからビビりまくり(笑)
最後は…ぶっちゃけトークとか!楽しい1日だったよ! 回数は行けないけど…また東京案内お願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ふゆかちゃんのお陰で東京に行ける~♡
また会える日を楽しみに、日々頑張ろう~!!
Commented by happynako at 2017-11-11 11:04
すごいステキな記事にしてくれて、ありがとう〜( ´ ▽ ` )
ほんとに初めて感なく、お話してくれて嬉しかったなぁ(*^^*)
超マイペースな私ですが、また遊んでくださいね♡

Commented by pokapoka06 at 2017-11-11 18:01
★ > happynakoさん ★

超マイペース(◦ˉ ˘ ˉ◦) そっかァ~♡
でも、そんなところがナコさんらしい!!
東京案内もありがとうございました。
電車がチンプンカンプンだったから凄い助かりました\❤︎/ また来年は辺り会いたいですね~
Commented by dosanko-mama at 2017-11-12 22:25
遠いところ、誕生日だというのに、
きてくれて、ほんとありがとう~~~!!!

姉御…笑
よく言われる…気もする…笑
はじめましてでも、すっごくすっごく楽しかったです♪
また、いつの日か、遊ぼうね~~~!!!
Commented by zbjsower at 2017-11-14 11:57
遅くなりましたが、つーちゃんの8歳お誕生日、おめでとうございます。
何だかすっかり女性らしくなって来ていて、そしてその様子をしっかり写真にとらえるcoco*さん、すごいなあ~と思いました。

オフ会いいですね~!!
こういう交流があると、色々励みにもなるし、なにより楽しそう~^^
by pokapoka06 | 2017-11-10 23:39 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(8)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31