人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たよ! 逆上がり。

夏休み中も習い事はあります。

出来たよ! 逆上がり。_e0303158_10311096.jpg



お盆以外は、毎週。
休み期間ということもあり、小学生のお兄さんおねぇさんが早くから集まり。
お手本を見せてくれたりしていました。

うちのお兄ちゃんもその影響からか?!
少し居残りをして、すばらしい!側転やバクテンなど、見るのが楽しみに♪


夏休み中は、妹つーちゃんの時間からずっと体育館にいるので、私も汗だくで
応援しています(^^;;

そんな中、お兄ちゃんが”逆上がり”が出来るように!!
最初、見逃し。。。

先生に『お母さん、見てました? (笑)』

母 『えっ!?  見逃しました。。。(汗) 』

お兄ちゃん もう一回やってくれて。。。

成功!! ひとり大拍手 *(^^)*

まわりのお母さん方は何事?っとお思いでしょう。。。

うちの子、みんなよりは遅れをとっているのは、十分承知していましたが
少しずつ、成長していく姿は感動です。
(すみません。久々の親ばかトークです。。。)

出来たよ! 逆上がり。_e0303158_10385885.jpg


小学生に上がると、もっとレベルUPしてしまうけど、続けてくれるかな~?

少々の不安はありつつ、頑張る姿、見せてね♪



来てくれて、ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加中です。
良かったら、足跡代わりにクリックしていただけるとうれしいです♪
コメントお待ちしています~♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
by pokapoka06 | 2013-08-24 10:48 | 幼稚園での日々*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31