人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ~*

マラソン大会*

がんばれ~*_e0303158_16372146.jpg





本日は、息子のマラソン大会*
運動会同様、幼稚園で少しずつ練習していた様子。。。


今日に関しては、あまり乗り気でもなかった兄ちゃん。


自信なかったのかな~
なんて思いながらも、しっかり応援に駆けつけました~♪

クラス全員でつなぐタスキ!!



がんばれ~*_e0303158_1638303.jpg



真剣な表情に!!

母も惚れる (*^^*)


あと、すこし。。。がんばれ~*
うん!うん!、いい表情 ^^


がんばれ~*_e0303158_16432767.jpg



最後は、ニコニコ笑顔!!de ゴール♪
お友達へ繋いだタスキ。


みんなでがんばれたね!!

誰も歩くこともなく、真剣そのもの。
こんなにみんなでがんばれるっていいね!!




がんばれ~*_e0303158_1653348.jpg





息子の通う幼稚園に隣接するグランド!を半周ずつ走りました。
大人でも大変な距離。
わたしも息子を応援すべく、ダッシュ!!

運動会の後遺症も治ったはずが。。。
またもやってしまった。。。

だって~
わが子のがんばり、応援したいも~ん~♪

母もこのすばらしい青空の下走って気持ちよかった~♪

次はかけっこ大好きつーちゃん*のマラソン大会! 
楽しみ☆








『いいね』&コメント、ありがとうございます(*^^*)
後ほど、皆様へご訪問に伺います♪

ランキングに参加中です。
良かったら、足跡代わりにクリックしていただけるとうれしいです♪
コメントお待ちしています~♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
by pokapoka06 | 2013-10-07 17:02 | ふたりの幼稚園*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31