人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子陶器市*


ちょっと前のお話です。



益子陶器市*_e0303158_21471498.jpg



GWのお楽しみのひとつ



今回はお友達と2人で行こう~って言いつつ

お友達が風邪を引いて延期になっていた

陶器市にやっと行けた!この日




陶器市が長く開催されてて良かった~♪



春の陶器市



去年の秋にも行っていたので

早く行きたくて

ウズウズ

(a≧∇≦)a







去年の秋のはコチラ* 

☆1   ☆2  ☆3

髪が短いつーちゃんも必見*





益子陶器市*_e0303158_21590504.jpg






あれ?!


お兄ちゃんがいるーーー!!!




いつの間にモデルになってたの?  笑


あまりにそっくりで 


パシャリーン^^





今回行ったのが遅かったので

イイのがあればって感じだったけど

それなりに楽しんできたよ^^


もう最終日も近かったので

値段も下がってたのかな?!


思ってたより安くて

マグカップは600円位だったし

小皿も!!



本当は大皿、プレート狙ってたけど

お気に入りには恵まれず

小皿類を購入~♪



また、お料理写真撮ったら載せるね^^



陶器市って陶器だけじゃなく

雑貨や屋台の食べ物だったり

いろいろあって

目でも楽しめたよ^^



子どももいなかったので

気兼ねなく

行ったりきたり。


こんなことしてたら、きっと怒られちゃうね~

って言いながら

子どもの話したり 笑



この日、こどもたちの面倒をみてくれた旦那しゃんに感謝*



楽しい一日を

ありがとう~♪







過去の日記より


++ 陶器市9日目 ++





*****






今日も読んでくれてありがとう♪

いつも”いいね”に応援ポチ

コメントに感激

♪(^-^*)


coco*








お兄ちゃんにそっくりと思う方ポチっと

よろしくね^^

↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします

コメント大歓迎~♪

お待ちしていま~す(≧∀≦)/




おきてがみ

by pokapoka06 | 2014-05-10 09:33 | お写ん歩・旅行日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31