人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスがお好き♪


少し前に幼稚園いきたくな~い

(><@;;;;


って騒いでいた日々。




ちょっと約束してみたの^^


「つーちゃんが、泣かないで幼稚園行けたら

プリンセスの生地で何か作ってあげるよ~!!」


ってね^^;



プリンセスがお好き♪_e0303158_17014879.jpg




ご褒美のピアニカケース♪



それからというもの


泣かずに毎日、行けるようになりました~♪



結構、単純だったなぁ~ 笑。




先生に話して相談にのってもらった次の日の

出来ごとでした…^^;




それからと言うものの


私がまた、ミシン熱に火がつき!!



毎日、チョコチョコ作ってます





プリンセスがお好き♪_e0303158_17084070.jpg

???



なんか、気に入らない私。




う~ん



寸法がイマイチ納得できないので

もう1個作ってみました




プリンセスがお好き♪_e0303158_17134513.jpg


さぁ~


違いが分かるかな~??





ふりふりの部分を少し長くして

レースもつけて

そこのマチも大きくして

紐の部分は細くして


・・・。



結構、いじくったね ^^;



やっと、満足♪






それにしてもこの生地

1m

もあったから

まだまだなくならない



お友達からもらった生地のひとつ♪


つーちゃんがかなり気に入ってるので

今のうちに消費しよ~



えっと~



何作る?





プリンセスがお好き♪_e0303158_17252570.jpg


※ 底布をキルティングにしたら

物が入ってなくてもちゃんと立ってるの^^


おススメ♪










*****




今日も来てくれてありがとう♪

ご訪問に感謝

coco*


(*^-^*)









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします

コメント大歓迎~♪

お待ちしていま~す(≧∀≦)/





人気ブログランキングへ

by pokapoka06 | 2014-05-22 17:35 | coco*のHANDMADE日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31