人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*



ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*_e0303158_05474523.jpg


久しぶりに作った
ベーグル*



ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*_e0303158_05534709.jpg


チョコ大好きふたりには
たまらなく美味しいらしい♪





ベーグルを作る時は
なるべく手ごねで♪


そぉ~すると
つるピカに♪





なるはずが…。
色々あり、放置しっぱなしに
水分足りなくて

もう一度
水を足して、こねてってしたら
ちょっとブツブツ

ちょっと不細工だけど
味は、ほんのりコーヒーの香りにチョコチップがウマウマ*



ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*_e0303158_06041637.jpg
出来たてを
次から次に取られて

撮ってるの~ 怒るmama*

わが家は、誰が子どもなのか
分からなくなります 笑



そして


こちらもちょっと失敗なクロップドパンツ*


ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*_e0303158_06062769.jpg

かなり前
っと言うか


ホントにミシンに目覚めて間もないころ作ったこの
思い出の型紙

クロップドパンツで


何年か越しにサイズ違いで
その時は
90とかだったような


それが

今は110cm







おしゃれで可愛い
女の子服がいっぱい^^


作りたいのはまだまだあるの!!


ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*_e0303158_06163344.jpg
でも、サイズ大きかった?!


ちょっとお尻がブカブカ~^^;

このクロップドパンツの難しいのは
可愛い形のポケット

本の写真では

ちょっとくしゅくしゅして
イイ感じ~♪

なのに

なんだか、違う・・・汗



今、見直しても成長してないなぁ~ (-””-;)



ちょっとの失敗とベーグルとクロップドパンツ*_e0303158_09135814.jpg









*****








今日はどしゃぶりの雨の中
通う子供たち

・・・


車で乗せて行きたくなるけど

ここは

我慢。


がんばれ~!!



帰りは少しでも止んでほしいけど
台風もきてる

・・・

きっと無理かな~^^;


皆さまも足元に気をつけて
今日もがんばりましょうか~♪


今日もご訪問に感謝
coco*

(*^-^*)






雨の日には
レインブーツ
欲しくなるなぁ~



ショートなら
脱ぎやすいし可愛い~♪




ちょっと高いけど
長く履けそうな
シンプルデザイン*






これ、安い~♪


どれにしようかな~^^








いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします

コメント大歓迎~♪

お待ちしていま~す(≧∀≦)/



人気ブログランキングへ


by pokapoka06 | 2014-06-12 09:25 | coco*のHANDMADE日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31