人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんどん祭り*




週末行った
小さなお祭り



あんどん祭り*_e0303158_07230690.jpg
あんどん(行燈)祭り



ペットボトルに小さな光が入って

意外に
キレイだった^^



あんどん祭り*_e0303158_07352992.jpg

5000個の明かりで
出来ている

風景

あんどん祭り*_e0303158_07382543.jpg


実は

このお祭りの開始時間からいる私たち


特に

子どもたちは遊び疲れて

ここまで暗くなるのを我慢していたけど
さすがに限界が


あえなくここで終了~



他のお客さんが来る中

逆走しながら帰った私たち


来年は、もっと遅い時間に来ようね^^;







*******






きょうも来てくれてありがとう♪
また、来てくれたら嬉しいなぁ~

CoCo*

(*^-^*)








2日間ブログお休みしてたら
【イイね!】機能にプロフィールも新しくなってましたね^^

使いやすくなったのかな~?

これからゆっくり皆さまのところへ
行かせてくださいね^^


明日からやっと
なが~い&短い夏休みも終わります!!


これからはミシンの時間も出来るかな~♪












いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています
足あと代わりにポチッとお願いします

コメント大歓迎~♪

お待ちしていま~す(≧∀≦)/



人気ブログランキングへ


by pokapoka06 | 2014-08-26 07:46 | お写ん歩・旅行日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31