人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズ入れ*


coco*のHANDMADE*日記


シューズ入れ*_e0303158_14070681.jpg


久しぶりにつーちゃんの

幼稚園グッズを作りなおしました~♪




年少さんの時作ったものがクタクタになって
サイズも小さいので

大きさから見直しおうちにあるもので



ピンクのは園用のくつ入れの為
汚れるのでナイロン生地で!!
かる~い防水。


赤いのは上履き入れ

上履きって地方によって名前が違うんですね!!
最近、知りました^^


上履きにズックとか…他にもあるらしいです。

シューズ入れ*_e0303158_14111098.jpg



つーちゃんもお気にめしてくれたので

よかった、よかった♪




シューズ入れ*_e0303158_14264856.jpg












きょうも来てくれてありがとう♪



連日、何気に寝不足のわたしです。
そのわけは、アジア大会に世界バレーに釘付け 笑

一生懸命に頑張る姿に普段見られないスポーツを
テレビだけど、見られるっていいなぁ~って
思う日々です♪



将来子どもたちがこんなスポーツやるのかな~?とか
結構、話のネタになってるわが家!!



良かったら、みなさんも応援してみてね^^

あっ!昼顔は見ますよ 笑









いつもありがとう~♪
CoCo*

(*^-^*)










コメントオープンちゅ~

いつもみなさんとおしゃべり楽しいです^^




人気ブログランキングへ


by pokapoka06 | 2014-09-25 14:24 | coco*のHANDMADE日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31