人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチと115。



【 ようちえんお弁当の日 




サンドイッチと115。_e0303158_14371761.jpg



つーちゃんのダイスキ♡を詰め込んで♪





またまたリクエストは


サンドイッチ。


卵が大量にあるので卵サラダ


パンもね~買い物行くのが億劫なので


(節約…一回買い物に行くと目移りしちゃって買いすぎるので)

ココ反省。




眠い目を擦りながら作ったさぁ~♪




いつもお世話になってるレシピ

↓↓↓
Cpicon U字形成形で角食パン◇プルマンブレッド by ラ・ランド







サンドイッチと115。_e0303158_14501688.jpg




そして


つーちゃんの大好物のイチゴ♪



このイチゴは特別♪


スカイベリー♪


とちぎのいちごでも高級~なんだよぉ~

1パック1000円とか



買えないよ~。



でもね、ばぁちゃんの直売所で安くなったので買ってきてくれたのぉ~

2パックで1000円




やったーーー!!!


\(*^0^*)/





一口食べたらあま~いし酸味も少なくて♪

おいしい~♪





イチゴの季節だね♪







きょうも来てくれてありがとう~♪

CoCo*

(*^-^*)











いつもポチっと応援ありがとうございます^^
皆さまのおかげで子供写真35位 カメラ女子87位になりました。


今年もココロのお花咲かせましょ♪

本日もコメント非公開にさせてくださいね♪







by pokapoka06 | 2015-01-16 16:07 | つーちゃん幼稚園日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31