人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモックイロイロ*


【 coco*のHANDMADE日記 




今年に入って4着目…だと思う 笑



さて


一気にご紹介です^^



スモックイロイロ*_e0303158_22455254.jpg


#D オレンジのパンダちゃん♡






スモックイロイロ*_e0303158_22470904.jpg
     



#E 柄が違うけどキイロパンダちゃん^^

レースをつけたりね♪




スモックイロイロ*_e0303158_22490355.jpg




#F 女の子らくね^^*






スモックイロイロ*_e0303158_22523815.jpg



#J 久しぶりの男の子柄!!!






スモックイロイロ*_e0303158_22542309.jpg


#H こちらも久々の長そでバージョン♪♪
ハリネズミ柄が人気のようです^^
しかし
生地屋さんで残り90㎝しかなかったのを買い占めちゃったし
もぉー入ってこないんだって

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

みんなごめんね~。


本当なら季節的には長そでかな~?
でも最近、暖かい日は暑いくらいで。
きょうもつーちゃんは半そでの体操着だったし 笑














きょうも来てくれてありがとう~♪

CoCo*

(*^-^*)





あっ!気づいた方もいるかな~??
なんとcoco*ちゃん用タグ作っちゃいました~♪♪
ずっとね!作りたかったけど
・・・
なかなかタイミングとネームが決まらなくてね^^;
子供も読めてココロ温まる作品たちってことで 笑
ブログネーム!!そのまんまかい!!


ってことで
これから作ったものには付けさせて頂きます ^^*
よ・ろ・し・く・ネ・♡







きょうもココロがぽっかぽかの一日に♪
コメントオープンちゅ~





by pokapoka06 | 2015-04-16 23:14 | coco*のHANDMADE日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31