人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会弁当* 小学校2016



運動会弁当* 小学校2016_e0303158_09393414.jpg




運動会弁当 2016*


「 紙コップ弁当&肉巻きおにぎり 」




メニュー

☆  肉巻きおにぎり

☆  卵サンドイッチ

☆    ソーセージ

☆    厚焼き玉子

      ☆   ブロッコリー&ミニトマト

☆   から揚げ  

☆    海老フライ

☆  ぶどう&みかん




運動会弁当* 小学校2016_e0303158_09390813.jpg



今年は前日はイイお天気なのに
当日の朝方も雨だったので
延期が頭をよぎっていたので、作り始めたのも5時
前日の準備もさほどしていなかったので
そこから猛スピードで
作り、途中花火がドンドン

10月1日(土)

運動会決行!!!


今年は学校の役員もやっているので
朝、子供達とほぼ一緒に出て
お手伝いしなきゃならなかったので
本当に忙しい1日でした





次回はうんどうかいの様子を~

※コチラはファン限定にさせて頂きます。もし興味あるかたいましたら

申請の方よろしくお願いします。

一応、学校関係なので…。




---------------------------------

10月に入ってから運動会の疲れで

ブログ更新も止まってましたので

これからさかのぼって皆さまのところへ

お邪魔したいと思います

ゆっくりになりますが…

また今月もなかよくしてくださいね♡


coco*

---------------------------------











きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2016-10-04 10:25 | 学校生活日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31