人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Color Cosmos*



Dream Color Cosmos*_e0303158_22242925.jpg



昨日あんなに晴れていたのは…ウソ?幻?

今日はどんよ~り曇り空の一日

今年の秋はくもりばっかりでしょうか??


束の間の晴れを
ちゃんとカメラにおさめてきました^^


昨日は秋休み最終日


Dream Color Cosmos*_e0303158_22240949.jpg

昨日はつーちゃんの手術日だったので
病院に行く前の
少しの時間だけ
近くの公園へ行ったら
満開のコスモスと秋の青空と出会えました

つーちゃんの手術ですが
そんなに難しいものでもないので
診察室でほんの20分
雑談しながら、つーちゃんはDVD見ながら
行われました。

一般に言う?脂肪の固まり?角質みたいなものを
取り除いてきました。

原因はまだよくわかりませんが
子供に出来るもので
大人になると粉瘤(ふんりゅう)っと言うそうです。

1週間の運動禁止令が出たものの
今日も学校へ行けたのでよかったです。


小さい体にメスや麻酔は可哀想とも思ったのですが
そのままでもいいけど、治るコトはないし
小さくもならないっと言うので
しこりも小さいうちに切ってもらいました
大人になれば傷口もみえなくなっちゃうかも?!っと

発見から手術まで約1カ月の出来事でした

すべてがタイミングもよくて進むこともあるんですね。

そんな奇跡?偶然に感謝
次は1週間後の抜糸まで暴れないよう見守るだけです 笑












きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by pokapoka06 | 2016-10-13 14:08 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31