人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 753*


祝 753*_e0303158_00291261.jpg



祝♡753*


☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆


本日11月7日で7才になった娘

6歳最後の日に七五三詣りしてきました。


祝 753*_e0303158_00281768.jpg


秋晴れの中
銀杏の木々もほんのり黄色に色づきはじめて
赤の袴と相性もバッチリ♡



祝 753*_e0303158_00283300.jpg


髪飾りはママのお下がり^^

唯一の残し物

30年物も全然違和感なく仕上げてくれた美容師さん ありがとう♡


そして

あんみつ姫ならぬつー姫サマ


ちょっとご機嫌↘なのは親戚のみんなの前でモデルするのが

恥ずかしいのと

お腹ペコリンのせい 笑


でも、神様の前での大きな声でお返事が出来たこと

そして

神主さんの話をちゃんと聞けていた姿に

感動した母です。(感ノД`動)クスン..


ここまでの成長とこれからの成長も

楽しみです。

いつまでも元気なつーちゃんでいてね♡




それにしても

今日はどこへ行くにも

「暴れすぎないでね!!」って念を押された娘さんでした

(*'艸3`):;*。 プッ

みんなにばれてる??









祝 753*_00000010_13281537.png








---------------------------------------------------

七五三撮影は

自分が思っていた以上に撮れずーー;

私も着物を着ていたのもありますが、つーちゃんの機嫌は

最後まで治らず

ほとんど不貞腐れ写真のオンパレードww

まぁ~これもあとで見るには

笑い話になるのかな?!

もう少し載せられそうな写真があるので

もう少し七五三pic続きます^^

もし、次なにかの記念撮影あるなら

誰かに頼みたくなったのも事実です♪

そして、今回まだ前撮りしてないので来年、後撮り確定

っとなりましたww


なんだか七五三2回やるような気分ですが

前撮りしてたとしても2回は着物着るんですもんね^^

まぁ~可愛いつーちゃんの晴れ着姿今度こそ笑顔の

つーちゃんみたいなっ♪

coco*

---------------------------------------------------






きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






by pokapoka06 | 2016-11-07 01:04 | こどもの成長*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31