人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかしも今も*





むかしも今も*_e0303158_10101728.jpg


大きな銀杏の木の下で



樹齢何百年とかなりのお年
わたしの父の子供の頃から
そして私の幼き日も
つづくこどもたちも
この場所で見守り続けてくれる大銀杏の木


まだみどりの方が多かったけど
この場所で
七五三出来たのは
やっぱりうれしいね♡


むかしも今も*_e0303158_10100467.jpg


唯一の笑顔?変顔でハイポーズ^^


こんな七五三でもいいかっ♪




むかしも今も*_e0303158_10194162.jpg


全身写真もこれくらい --;


もっともっと写真撮りたかったなぁ~♪
っとつい思っちゃいます
だって!!可愛いだもん♡


久しぶりの親バカっぷりお許しください。






銀杏の木はまだ緑が多いけど
ほんのり黄色と袴の赤や紫そしてお邪魔な私の着物ピンクも
イイ感じかな~って
写真見返しながら思いました。
折角のデジ写真なので
大きめにプリントして飾ってみようと思います^^








つーちゃん3歳の七五三さんは↓↓↓



-----------------------------------
当日あと2.3組の七五三家族がいました
そこには、可愛らしい女の子もいて
もうモデルのように笑顔やポーズをとる女の子みてたら
つーちゃんもやってみない~?って
誘ってみたけど
頑固拒否ーー;
あとは立ってるだけとか後ろ姿ばかり…。
でも、写真見返したら
変顔やイジイジ姿も笑えてきて
モデルになりきってるよりはこんな姿が
本当のつーちゃんなのかも…。
時間が経つごとにそう思えてきました♪

そして前記事へのお祝いコメントありがとうございました。
まだお返事途中ではありますが
先に更新してしまいごめんなさい
昨夜も途中で寝落ちしてしまい…。
こんなに沢山の方からコメントやいいね!に感謝いたします
いつも誤字脱字や拙い写真に
見て頂けるかたは少数だと思っていたので^^;
びっくりしたのと同時にもう少し文章気をつけなくちゃ…。
いつも気づいてそっと優しくアドバイスくれる兄さんもいて
くれるのでなんとか…笑
いつもありがとう~♪
そしてこれからもつーちゃんに
お兄ちゃんに
そしてダメダメ母さんだけど
よろしくお願いします♪
coco*

今日は長文でスミマセン。
-----------------------------------













by pokapoka06 | 2016-11-09 10:45 | こどもの成長*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31