人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けが綺麗な日は…*




夕焼けが綺麗な日は…*_e0303158_21455883.jpg


夕焼けと追いかけっこ




子供が帰って来るころに

眩しいくらいの西日じかん*



そこから


急いでいつもの公園まで車を飛ばして


「あっ!! mama*電池ないよ~」


電動シャボン玉の電池がないので急いでコンビニへ


「もぉー!! 太陽沈んじゃうよ~」



夕焼けが綺麗な日は…*_e0303158_21461292.jpg


夕日のキラキラとは撮れなったけど


夕日のグラデーションカラーとシャボン玉も綺麗だね^^



夕焼けが綺麗な日は…*_e0303158_21454205.jpg



ここ2・3日空気が冷たくて
夕日も綺麗だろうなぁ~
っと色々企んでたけど
夕日が早く沈むじかんはあっという間!!

太陽と子どもと追いかけっこの
束の間のじかんでした



ほぼ、毎日夜は卓球の練習があるから
夕方こんなにゆっくりしたのは
久しぶり♪

週末も晴れたらまた夕日に会いに行きたい♡




最近はこういう隙間じかんを見つけての撮影

もっとカメラじかん作りたいけど

子どもも大きくなると

週末でもお友だちと遊びに行っちゃったりで

mama*だけ暇だったりねーー;


こんなちょっとしたじかんに幸せを感じる今日この頃です♪




夕焼けが綺麗な日は…*_00000010_13281537.png





きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



by pokapoka06 | 2016-12-09 22:02 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31