人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Film Start 2017* (写真部門)


Film Start 2017* (写真部門)_e0303158_11365457.jpg

PENTAX67 /PORTRA400 /山本写真機 / @茨城県大洗海岸


今年もFilm Camera Life*楽しもう♡





あの日 子供達は寒さ知らずで

楽しく海を遊んでる姿


私も撮ってて楽しかった^^


写真ってその時の気持ちをまた蘇らせてくれるから

レンズを覗くときは楽しい気持ちでいたい♡


だって…。


私の写真には気持ちがバレバレだから


***



気持ちがノッテない時の写真は見せられないくらい

撃沈 チ―ンって感じーー;






♠------------------------------------------------------

4日ぶりの更新です。

前記事でお祝いのコメント頂きありがとうございました♪

あの後まさかの私の体調不良

それもインフル判定

自分で運転して病院行く気力もなかったので

パパの帰りを待って病院に行きました

その後から子供達と完全隔離され

ほとんど口も聞けずお布団生活でした

一応話す時はマスクで子供達からも

「寝てなきゃダメだよ~」とか言われていたのでドア越しの

遠くからの会話ーー;

あぁぁ。子供が出来てから私がこうなったのって

初めてに近いので特につーちゃんは寂しいらしく

ちょっと泣きごとも…

「ママいないから、夜中何回も起きちゃうの…」涙

確かにママも寂しいよ~っと抱きしめたいですが

まだ隔離解禁でないのでもう少しの我慢

昨日は枕元にぬいぐるみを並べて

「赤ちゃん大丈夫だよ~」「ちゃんと一緒にいるからね~」

っと言いながら寝たらしいです

私も回復してきているのでなるべく動かないと

今度は腰痛になりそうなので休み休みの掃除や

片付け、明日には解禁の予定なので^^

仕事も休んでばかりなので

月曜までに体力も戻さなくては!!!

こんな私が言うのもなんですが、外は大寒波とか…。

ここ数日引きこもっていたので寒さも分かってませんが

体調にはくれずれもお気をつけを~

coco*


♠------------------------------------------------------







第一回プラチナブロガーコンテスト


きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪












by pokapoka06 | 2017-01-13 12:01 | Film Camera life*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31