人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple Chandelier*


念願の


Purple Chandelier*_e0303158_22552575.jpg


あしかがフラワーパークの
大藤


GWはきっと凄い人だから行けないと思っていたのですが
今回
カメラ仲間さんからのお誘いに乗っかって
またまた高速ふっ飛ばして
(100キロ前後しか出せませんがーー;)

現地集合なので
ひとりドライブしてきました~♬


本来なら高速使わなくても行けますが…
行く直前で車の鍵が無い~!!!
っとひとり大騒ぎしたので、高速になりましたーー;
鍵はない~って騒いだ15分後に無事みつかりましたけどね。。。


高速使ったおかげで
渋滞もなく
駐車場もチケットもスイスイ


思ったより早くついちゃったけど
お先にひとり時間でた~ぷり撮っちゃいました❤

お友だちが到着してからは
慣れない私がモデルしたり 爆
お互いに撮り合い
楽しかったです


それは後日❤


とりあえず興奮が冷めないうちに
少しだけUPしちゃいます^^

見頃は終盤でしたが藤以外のお花も咲いていてフラワーパークって
花撮りには最適な場所ね♪♬♪

Purple Chandelier*_e0303158_23031039.jpg

❤Special Thanks tsumugiさん❤






きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-05-12 23:21 | お写ん歩・旅行日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31