人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるっと薔薇fes*後夜祭*



ゆるっと薔薇fes*後夜祭*_e0303158_10085730.jpg

PENTAX67/ FUJI 160NS / ALBUS/ @真岡井頭公園



もう、はじまってます♡

ゆるっと薔薇fes*後夜祭


こそっとでも、ど~んとでも

お待ちしてますよ^^





フィルム写真いっぱい帰って来たので

薔薇とコラボで載せちゃいます^^



今年は薔薇の咲く季節と同じくポピーも咲いて

行ったり来たり


満開のタイミングで子供とっと

思っていたら

スッカスカのポピー畑で


ゆるっと薔薇fes*後夜祭*_e0303158_10083930.jpg


昨日の雨も酷かったけど
この時も前日に嵐のような雨だったなぁ~


ここのポピー畑は募金型で
お金入れるとはさみと新聞紙が借りてもらえ
摘んで持ち帰ることが出来るので
毎年来ています


田舎のレトロ風具合がスキ♡


以前の桜の音楽隊もこの場所で撮りました^^
この日も
ほぼ人が居なくて、寒かったしね~
夕方…っと言いながらこの時夜7時くらい 笑

夕飯も作らず遊び呆けの
ダメ母さん(;-ω-)a゙;


さぁ~ってドラえもん見ながら帰るよ~って言いながら
帰り急いでごはん作りましたよ
って記憶^^


な~んでだろう?
フィルム写真だと結構記憶残ってる(*-艸・*)








きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by pokapoka06 | 2017-06-22 10:23 | Film Camera life*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31