人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのはじまり*


夏休みのはじまり*_e0303158_23382469.jpg
ボクたちの夏休みのはじまり



夏休み初日に

プールへ行き

お友だちのお家にてお泊り会

みんなで食べる夕飯に

みんなでやる花火

そして

次の日もお祭りと…!!!


すでに夏!ならではのコトをやりつくし

もう母は限界ーー;


もう、夏休み終わりでもいいですよ^^;


はじまって1日でバテバテの週末でした


あとは宿題をする夏休みでもいいかな 笑





週末やっと夏休みの宿題の全貌が明らかに…。

今年の夏休み38日間


毎日の漢字練習にドリルにプリント多々

その他、ポスター描きに人権作文ーー;

きっと作文ポスターは親の仕事になりそうな予感…。

毎年、同じようなことになってるけど



今年の夏はどんな想い出と

どんな写真撮れるかな~^^;



お勉強は山積みですが、今年も夏、楽しもう♡












2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真

きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by pokapoka06 | 2017-07-23 23:51 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31