人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたんランプの世界*



夏休みの楽しみのひとつは
夜遊び出来るコト^^

ってことで
この日は平日だったのでパパ不在でしたが
子供と3人で夜遊び!!
それも昼間からサイクリングしたり水遊びにアスレチックに
みはらしの丘の散歩っと
フルコース



ひょうたんランプの世界*_e0303158_21455466.jpg

そして
コキアのライトアップ♪♬♪
しかし
この日三脚もないのでブレブレ量産でお見せ出来るもの無しーー;
それに
私の目的はコチラのひょうたんランプだったので
ここでは子供ほったらかしで
撮らせてもらいました^^
子供は暑いって言うので外で待機中。
こういう時2人で待ってくれるので有り難いです
たまにケンカ勃発したりはしますが…


ひょうたんランプの世界*_e0303158_21445621.jpg
ひょうたんランプの世界*_e0303158_21451732.jpg
ひょうたんランプの世界*_e0303158_21433991.jpg



キラキラ輝く世界は
光の宝石を見てる気がしてウットリ♡
ただ…この室内にこのランプの数だけあって
この場所が一番暑かったです


今年の夜遊びは花火とコキアのライトアップのみで終わってしまいましたね~
来年はもう少し夜の遊びもしたいと思います^^


ひたち海浜公園は一日中いても飽きませんよ♪





きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-09-08 22:15 | なつやすみphoto日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31