人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の花*



9月の花


彼岸花 別名 曼珠沙華



9月の花*_e0303158_16022927.jpg


今年はハイキ―に柔らかく♡
難しいお花だけど
好きだな~♪




9月の花*_e0303158_16222646.jpg

☆★☆★☆



久しぶりのおひとり様散歩

夏休みからずっと一緒にいた子供達が

いないと本当に静かだな~

1時間のドライブも静かで

ちょっと寂しい気もするけど

好きな曲を聴きながら窓をあけて気持ちイイ空気♪

田舎道なので

すれ違う車も少ないので

のんびりドライブは平日ならではの特権^^


これからの秋は

どこへ行こうか~♪♬♪


秋晴れの週末を願ったけど今日はどんより曇り空



あ~した てんきにな~あ~れ~!!



☀ ☀ ☀


私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!



きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-09-23 16:31 | 花×花PHOTO*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31