人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Film memory 2017* in Autumn



Film memory 2017* in Autumn_e0303158_11142513.jpg

秋 フィルム入荷しました~!!

ただ…お気に入りはまだ現像出してなかったみたいーー;
どこのフィルムに入ってるのかな~?

来年のお楽しみってことで♬


Film memory 2017* in Autumn_e0303158_11141520.jpg
まだ、青みが残る紅葉

ちょっと早かったけど
人も疎ら、お気に入りスポットなので

初めての構図にもチャレンジ

Film memory 2017* in Autumn_e0303158_11140433.jpg
今年はバケペンの広画レンズをお迎えしていたので
この構図は
新鮮です♡

ちょっとピン甘なのが…私の腕の無さ(T0T)

1枚目のつーちゃんと
後ろの色づいたもみじの玉ボケが出来たことは
お気に入りポイント♬


こうやって
フィルム写真を見返してると
来年も…重いけど…バケペンとお出かけしたいな♡











きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by pokapoka06 | 2017-12-20 11:27 | Film Camera life*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31