人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのCafe time*


デジしゃしん*


わたしのCafe time*_e0303158_22424314.jpg


今日は少しのんびりカフェじかん*


今回お邪魔したのは
お初の Cafe ARTISTA さん




ちょっと街外れにあるカフェ
外観とは裏腹な独特の世界観だけど
オシャレいっぱいで
田舎の風景には似合わない 笑

たまには、こんなオシャレ空間もいいかな♡

わたしのCafe time*_e0303158_22573546.jpg

店内はそれほど広くないけど
大人女子に向いてる
ゆっくりおしゃべりが出来る空間でした^^


今回はあえてSweetsじかんにしましたが
それでも混んでました!!
ランチもインスタ映えする
オシャレな盛り付けのランチがあるようです



わたしのCafe time*_e0303158_22575227.jpg

お友だちは黒いケーキのチョコケーキに

私は花のケーキ ブリュレアイスケーキに


風は冷たい日なんですが

日差しも暑いし店内も暖かいのであえて冷たいものを選んでしまいました!!



両方のケーキ共大人向け?!

ちょっとハーブの香りに洋酒が聞いていましたが

アイスケーキだったので

思ったよりは食べやすいけど

子供達には苦手かな~っと

なので、ここは大人だけで来たいカフェです♪




あまりカフェレポはうまく出来ないのでこのくらいで!!




2018年一発目のカフェは

オシャレ空間!!に酔いしれ久々のカフェ時間を

満喫してきました^^


写真を見返しての反省点が多すぎるコトーー;

どうしてもカフェ撮り苦手意識が出てしまい

テキト―に…。

今年の目標にカフェ撮りをもう少し攻略したい!!

せっかくカメラ友さんとカフェ行く機会も増えてきたので宇都宮の美味しいご飯や

雑貨屋さんなどを紹介出来ればと思っているので

コドモ写真撮りながら

ママじかんも楽しみたいと思います♪

1年でどれだけ行けるかな~

その前にお店を紹介出来る写真撮れるようにカフェフォトがんばろう~


良かったらまた見に来てくださいね♡







♡ * * * * * * * * * * * * * * * * * ♡

遊びに来てくれてありがとう
ランキングに参加しています。
帰りにポチっと応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
コーヒーが苦手な私は甘いミルクオ―レ^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

   にほんブログ村   

いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



写真部門へ応募します















第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト



by pokapoka06 | 2018-01-27 00:26 | 私のおいしい写真*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31