人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイのおいしいお店* Taragon


パイのおいしいお店* Taragon_e0303158_12073298.jpg

少し前のことですが
那須ステンドグラスの帰り道
どこか美味しいカフェないかな~なんて言いながら
ドライブ中に発見した

パイの店



那須ステンドグラスから車で5分で発見!!! 早っ!!


パイのおいしいお店* Taragon_e0303158_12101136.jpg

私が注文したのは…多分イタリアンなもの…
名前忘れちゃった~!!
中にはトマト、チーズ、ベーコンっとピザっぽいのを
フレッシュトマトが美味しかった~^^


パイのおいしいお店* Taragon_e0303158_12193465.jpg
お友だちはじゃがいもゴロゴロのミートパイ
ほくほくのじゃがいももとっても美味しくて
そして結構大きめのパイなので
ふたりでシェアして頂きました♬

お店の方からももし残してもお持ち帰り出来ますから~っと
言って頂いたのですが
この日はお腹もペコペコだったので
ぺろっと食べてしまいました^^

野菜スープも付いてきて
そちらも凄く美味しかったです♪
写真はありませんが…--;


パイのおいしいお店* Taragon_e0303158_12235976.jpg

それぞれにホットポットもついて
デザートもついて
1300円はお得かな♪

パイのおいしいお店* Taragon_e0303158_12300779.jpg

あまりランチでパイって食べた記憶がありませんでしたが
ここのはホントに美味しい~って思えました
また那須ステンドグラスに来た時は
温かなパイランチを楽しみたいっと思いました

もちろんスイーツパイもありましたので
またの機会に♡

なかなか来ることなかった那須方面も素敵なカフェがありそうな予感
今年は北も攻めたいっと♪♬♪

ぜひ、皆さまも栃木 那須へお越しください^^





♡ * * * * * * * * * * * * * * * * * ♡

遊びに来てくれてありがとう
ランキングに参加しています。
帰りにポチっと応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
☆大人カメラ女子仲間入りしました☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

   にほんブログ村   

いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


















ほっとフォトコンテスト





by pokapoka06 | 2018-02-16 12:37 | 私のおいしい写真*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31